【自律神経day15】仕事がないのに職場にいるって・・・

1:10就寝,7:00起床

youtubeを観てて寝るのは遅くなったけど,相変わらず朝は普通に目覚める。

お陰様で睡眠負債が溜まる一方だ。

仕事をやめる話をしてから2週間経ったけど,また音沙汰もない。

1日の半分は仕事をしないで過ごす。仕事がないのに職場にいなくてはいけない,というのはどういうことなのだろうか。本を読んだり,勉強したりして過ごしているが,2時間が限界である。

午後1時に仕事が終わったら,17時までの4時間何をして過ごせばいいというのか。

仕事がないなら転職しよう。

というわけで,

月曜日はスーパーで食材を調達し,

8:30 朝食

発酵食品だらけの,納豆巻きと豚汁である。豚汁は1食50円くらいの高級味噌汁であるが,まぁいい。

納豆巻きは醤油もらうの忘れた。まぁいい,ヘルシーに越したことはない。

食物繊維をとるためサラダを食べたかったが,お腹が減っていない。食いすぎだろうか,それとも薬のせいで腸が働いていないのだろうか。

13時 昼食

お土産で買ってきたブルーベリーカレーと。カット野菜のサラダ。ごまドレがなかなかなくならない。

19時夕食

キムチ納豆豆腐と,ブナシメジを1袋使った味噌汁。

うーん,なんてヘルシーなんだろう。肉と炭水化物が欲しいです。

今日はお酒が飲めない日なので,このまま就寝・・・

11:30 就寝,7:00 起床

久しぶりにちょうどいい感じで眠れました。

20220130

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です