閉店【居酒屋ひげだるま】手形が寂しくなっていくなぁ

手形通りの居酒屋もどんどんなくなっていく中,こちらの店もラーメン屋になっていました。

時々したい、手形飲み
自分が学生のときにもなかったお店でした・・・

カウンターとテーブルの店内、

お通しはあったかい、汁物に手羽先と舞茸が入ります。

ビール、焼酎、カクテル…学生飲みにも受けそうなドリンク類に、
日本酒の銘柄もそこそこおいてありました。

【バッファローチキン】


ここのは少しピリ辛、系列店のやつは洋風でした~

【厚焼き玉子】


ふわふわでうまうま

【いぶりがっこクリームチーズ】


いぶりがっことチーズが和えてあります!秋田以外でも,いぶりがっことクリームチーズって結構あります。やっぱり,これは旨い。

【麻婆豆腐】


赤いラー油がどっしり浮かび、そこそこ辛い。

〆もたくさんあるので、飲みから食事までいけちゃいそうなメニュー

20181129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です