【自由が丘バーガー 羽田】羽田空港でハンバーガー

東京から羽田空港で戻るんだが、遅延したので最後の飯をいただくことに。最終便にしたら、どこもめっちゃ混んでいる。このエリアは頼んで、共用エリアで食べるので頼めばすぐに来たんですが、その食べる場所がまた混んでいてなかなか席が見つけられない!!

自由が丘なんて行ったこともどこにあるかもわかりませんが、とりあえず自由になりたい。

【ワカモレチーズバーガー】¥1700


Cセット+¥800、ポテトとクラフトビールがついて、二種からヴァイツェンを選んだ。

ポテトはザクザクな奴です。

ワカモレ、チーズが入った一番高いバーガーにしてやりました。

いつもはアボカドなんですが、ワカモレなのでグリグリになっています。ワカモレの量が凄すぎて、チーズは薄れる、バンズと肉は柔めだがボリュームはある。

空港といえど満足感のあるバーガーでした。ビールも飲めたしもう満足の旅でした。まぁ少し空港価格ですけどね。

秋田までの最終便20:20出発予定が遅延のため20:45へ。

結局帰ってきたのは22時過ぎでした・・・

20221113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です