久しぶりの朝帰り 450次会

毎週これくらいしか楽しみのない日々,バンド練習32を終え,今日も他の人は付き合ってくれないので二人で飲む。

【ビアフライト】

やっぱりクラフトビールはやめらんねぇな。

何のビールだったか,忘れました!!7周年か~長いな~

本日のデリは・・・3,4,6,9

コールスローとか,野菜が美味しい年齢になってきました。軟骨のはずがキノコ祭りだったやつ。んで,安定のブロッコリー。

このビーフカツが凄すぎですよ。チーズが入ってるし,凄すぎです。

【JAH】

やっぱり来てしまうこのお店。今年の農醸はいかがでしょうか。

今日はちゃんとお通しもいただきました。宇宙もこれまた安定の・・・DDH!?最近飲んでなかったけど,ヘイジーかと思ったらDDHなんだね~。やっぱりスッキリ,ドライだな。

もう三関のセリが出てるし,これが旨すぎる。

この前は大盛食べられなかったので中盛でリベンジです。

相変わらず・・・濃厚なスープ旨すぎ。

【ルームス】

休日の前くらい,久しぶりにゆっくり飲もう。3次会は久しぶりのルーム巣。看板ついてから初めて行ったけど,相変わらず無制限のポッキリということで,おでんで身体をあたためつつ,酒を~

飲む!!世界デビューを果たしたり,仮面舞踏会に参加したり,色々な世界にワープしました。

【カラオケ】

というわけで朝までカラオケしていたら,明るくなっておりまして

【たちそば】

まだまだ終わらない夜?朝は,冷やしたぬ中で〆。対面の人は冷やしたぬ中を食べながら,おばけ丼まで頼んでいます。ダイエットとは名前だけでありんす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

皮膚科

前の記事

【皮膚科の抗菌薬】
日記

次の記事

保護中: 【ドラム】