宅飲み

久しぶりに遅刻した。遅刻どころではない。大遅刻だ。

昨日帰ってすぐ寝て、夜中に起きたらずっと寝れなかった。起きたら10時過ぎだった…

今日も職場ではほとんど話もせず、

なぜか19時頃までかかり、

久しぶりのジム。66.1kgだったのが、筋トレして、ランニング60分して、65kgまで落とし、

温泉に入って64kgまで落とした。

コロナダイエットで63kgまで落としたので、そこまでもうちょっと、な気がする。

気付けばもう22時。行こうと思った居酒屋には人がいたので、コンビニで宅飲みすることにする。

昨日開けたままのチーズは腐って匂いを放つ。まぁチーズだしな。

とりあえずミルクプロテインを飲み干し、ファミマで買った焼き鳥に手を伸ばし、ビールをすする。

あぁ、手軽に行ける焼き鳥屋がねぇなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です