【酒ペッポス】ANAホテルでビアガーデン

酒ペッポスまとめ

5thライブお疲れ様でした。声枯れまくったし,ワタリドリはI know my guitar(俺は自分のギターを知っている)だし,なんか色々あって死にたかったけれど,

Last of end of summer,夏の終わりのラストにふさわしい

ホテルでビアガーデン

前日に予約してもらい,1人5500円ですが,月・火限定で3人につき1人タダ!!

以前のビューホテルがアキタホテルに変わり,今度はANAホテルです。

30分前に家を出たら20分前に着きました。いつも10分前行動ですが,さらに10分早く行動しました。

エレベーターで6階へ。開け放たれた青すぎる空。夜ですが,前会計。飲食券で払ったので5500円x2=11000円

11000円x0.8=8800円。

8800円÷3=2933円

今時3000円で飲み放題ができますか!!最高か!!

セルフでビールを汲んできて乾杯。スパークリングワイン,ワイン,フリージングハイボール,レモンサワーなど色々飲み放題。デザートも食べ放題。

最初に色々運ばれてきますが,食べ放題なのは肉のみ。他にはサラダ,チップス,枝豆

海鮮にスペアリブも来ます。このスペアリブが旨いですが,追加すると2本で1200円だったかな。

怪しげな音楽が響くなか,我々の話すことは大体音楽の話です。これならトークが苦手なワタシでも参加できますね。お盆を越えると涼しくなる秋田,昼間は25℃とかだけど,夜になると20℃を下回ることも。普通にモコモコのコートを羽織ってきました。

豚バラと牛カルビが食べ放題ですが,見分けがあまりつかないや。3人前ずつです。

〆にキーマカレー

20220829

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です