【HDD 4TB】Canvio Desktop TOSHIBA by BUFFALOバンド練習の記録達

バンド練習1回2時間やると,30GBもの容量になる。

流石に今使っていた3TBのHDDがいっぱいになりそうなので新しいHDDを買った。

BUFFALOを買ったつもりだがTOSHIBA?と思ったらby BUFFALOとなっている。まぁどちらでもよいが。

縦置きで使っています。

amazonで10440円。いやぁ,どんどん安くなっている印象ですね。

4TBだと1回30GBのバンド練習が133回できますね。

って流石にそれは容量の無駄使いな気がする。そろそろ削除したほうがいいかな。

20220803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です