【にくえもん】川反で〆ステーキ

川反〆リスト19軒

新たな〆の選択肢、〆ステーキ!!
五丁目橋からすぐなのでウチのホームですね。ビリーザキッドが懐かしい。



とあるお店の人がやってるので、「にくえもん」


【にくえもんステーキ(200g)】¥1980
ライスセット¥220

サラダとライスがついてきます。

もちろんビールも頼みます。



何も覚えてないけど旨かったな~。やっぱステーキ最高だな~。世界で一番好きです。ホント。

毎日でも行きたいくらいですが、流石にちょい高いからな。

懐かしくてビリーザキッドのステーキも思い出してみたけど,

にくえもんのステーキは旨そうである。(覚えていない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です