【酒ペッポス】ふじやまで食いまくり

【バンド練習】13th

セルフアンコールするほどの実力はありませんから,俺らこのバンド組んだときに、最後の曲だけはアニソンやりたいね、なんて話してたんですけどなかなか声が出なくて・・・・

【ふじやま】

前のドラムを紹介してくれた場所ですから,ここは大事な場所であります。

カウンターに横並び,みんなで食べるなら,もんじゃ

【豚キムチもんじゃ】

豚キムチなんて絶対旨い・・・って思ったら海鮮の風味がたっぷりなのでワタシは苦手なやつでしたよ。

もんじゃ食ったら・・・

【ガーリックチャーハン】

からの~

【ふじやまお好み焼き】太麺

って食べすぎでしょ・・・

【アンディズ】

夜の一杯と言ったら・・・ヒゲを見かけたので入ってみました。

20220415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です