【中通サティスファクション】

グリルで焼く錦牛とバンズ

2020/4/4

秋田でバーガー専門店なんて…なかなか難しいかな、なんて思ってました。東京のバーガー専門店なんて1000円以上するのが当たり前、ビール頼んで2000円するのが当たり前なんで…

なんか外国人ばっかりだったり、常連が多いんじゃないか。そんなイメージなんですが、カウンターメイン、テーブルは案外1つたけ。

色々ありますが、オーソドックスに一番リーズナブルなのを、

【錦バーガー】850円



ジュージューとグリルで焼かれます。部品が色々別れてくるのでバンズに野菜を挟みます。ケチャップはセルフ。

うん、流石に脂が旨い。アボカドやなんやら色々トッピングしてみたい気もしますが、とりあえず今回はこのメインの肉を味わえたのでこれでOK!

今度はビールとバーガー、やってみたいですね~☆

ハンバーガーといったら、ビールでしょ

2021/8/16

いつかやりたいと思ってた、ハンバーガー飲み。遅くまではやっていないので、お昼過ぎにランチがてらビールを頼む。



バーガーが来る前に軽くつまむもの…
【ポテト(s)】¥300


細切りカリカリ。うむ、ビールが進む。

前回はシンプルなバーガーだった。
サンドイッチもあるようだけど、

季節限定のバーガーもあるようだ
マッシュルームとチーズのバーガー。



バンズに挟まれた、ミチミチの肉、具材。そして横にはトマトやレタス。

うーん、どうやって食べようか。無理やり野菜を押し込んで、ギュットつかんで食べる。

あぁやっぱりこぼれるわ(笑)

やっぱりバンズと肉が旨い

2022/7/3

1000円近いハンバーガーですが、こういうハンバーガー屋が増えてきてサティスファクションは単品でも頼めるので、なんなら安く思えてきた(笑)

しかもバンズと肉が旨いんだよね。この日も結構混んでいましたが、カウンターに座り、ビール…はやめてジンジャエール、ってウィルキンソンじゃないですか!!



じっくりバンズを焼いて…って、バンズも店内で作ってくれてるんだもの、そりゃあ美味しいよな。

アボカドがずらっと並び、レタスとトマトは別添え。グシャッと潰すタイプではないので、具材が溢れだして大変だけど。



ソースはあんまり使っていないようで、ミートの味を楽しめますが、足りなければやはりセルフでケチャップを。

現金のみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です