【酒ペッポス】今をただ生きていたかった・・・

バンド練習19th

くそだりぃ,くそだりぃ,と口悪く吐き出しながら,秋を感じ,風になりたい,そんなとき,ドラムサビでやることもなく,昔の自分に生まれ変わりたい。月と風のどっちが好きか・・・やっぱり月が好きかもしれない。

ただ,そう,今を生きていたかったんだ。

そんな日に,山王に飲みに行く。

【サミット】

疲れたときは,デッカイ伊勢ペ

みんなでショーケースを覗き,はしゃいでいるとカウンターには知り合いが・・・いたらしいです。

好きなメニューの1つ,ジャークチキン。たまりませんな。鶏が神だとか。

魚も負けてらせませんね。ビールの定番,フィッシュアンドチップスです。この衣にオッサンの胃袋はやられてしまうんですが,今日は大丈夫だったみたい。きっと楽しかったんだ。

山王の二次会なんて,どこに行きましょう・・・

んで,カウンターのアノ方を発見いたしました。

【大国】

川反に大国出来てからこっちはあんまり来なくなってしまい、というか山王自体にあまり来なくなってしまい、遅くまでもやらなくなってしまったようで…

二次会で飛び込みました。いつもは串の盛り合わせですが、なんか7月の創作串があったので頼んでみた。

スタミナハラミ串

マヨタン串

ネギだかネギがかかりまくっていて、もはや何かわからないレベル(笑)

男は黙ってメガジョッキ。飲んでル間も筋トレは欠かせませんぞ~

〆のラーメンはアッサリだけどやっぱり美味しかった。

20220705

実は誕生日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です