【Fender ピック】カラフルな奴ら

買っても買っても無くなるピックたち。ライブに行けば落とすし,車で弾けばなくなるし,一体どこに消えるんだろうか。1枚100円くらいですが,これまで何枚買ったことやら。

嘘つきギター君が好きなfenderのthin,ティアドロップを真似して買ってみることにした。彼は嘘つきの性格を隠すために真っ白なピックだけど,ボクは色んな色のやつが面白いかな,と。若干高いけどね。

amazonで980円くらい。赤は車の前座席,緑は車の後部座席,至るところにピックの居場所がありますライブでは青のピックを使いたいけれどまたなくなったらどうしよう。とりあえず青は練習用で家におります。これまでピック2回落としたし,今度はピックホルダーを買おうと思っています。

20220714

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です