【洗濯ボールストッカー】マグネットがくっつかなかった・・・

ミニマリストを目指して・・・

久しぶりにニトリで爆買いしていたら気になる商品があったので買ってみた。

もう最近洗濯はジェルボールですから。押し入れにジェルボールのケースをいれてたんですが,毎回押し入れを開けるのはもちろん面倒でありまして,

洗濯機にマグネットでつける洗剤ボールストッカー 1700円くらい,高い(笑)

結構な大容量です。てかもはやジェルボールでなくてただの小物入れっていってもいいですけどね。

洗濯機にどうやって取り付けるのかと思ったら背面にでかいマグネットがついている。これはしっかりくっつくだろう~な~,と思ったら・・・

洗濯機の側面がボコボコしているのでうまくくっつかない・・・

仕方ないので洗濯機の前面につけました。最低限の洗濯ができるように,1人でいつでも夜逃げできる4.5kgの洗濯機くん。最近ジム通いのせいで2日に1回は洗濯しております。

ジェルボール,30個くらいいれてみた。大容量のやつが39個入りなので大体全部入るくらいですね。

前面につけてるから邪魔にならないといいんだけど,それにしても前面だと恰好悪いな。ジェルボールはすぐに取り出せるようになったけど,結局柔軟剤使うからなぁ。ジェルボールだけでもいいかなぁ。

20220720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です