【浅草】仲見世通りで初めての食べ歩き

2017年,初めて浅草に行った。

当時埼玉に住んでいた高校の同級生と。

提灯の前は物凄い人でした。

仲見世通りはもっと凄い人でした・・・

浅草寺といえば,食べ歩き!

めんたいもんじゃまん 300円

あげまんじゅう100円 ちょっと写真じゃよくわかりませんが・・・

あいすもなか330円 暑いときにはやっぱりただの最中よりもアイス最中

ホイップメロンパン350円 これまた人気なメロンパンですね。

浅草寺も,とにかく人が凄かった・・・

まるごとにっぽんも日本各地が楽しめて面白い。

【浅草 花やしき】

日本最古のゆうえんち。外から見ただけで,そこまで面白そうではないが,観光客が吸い込まれるように入っている。入園料は1000円,乗り物は200円~500円で,フリーパスは2300円(大人)。機会があれば行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です