【エンドレス チビ6】アルファード キャリパー大径化 夏タイヤ交換

175563㎞
昨年5月に発注したエンドレス チビ6、連絡がなくほぼ1年が経ちましたが、夏タイヤ交換の際にようやく取り付けられました。
フロントのみブレーキキャリパー、パッド、ローターなど一式交換、ホイールもあわせて計89万でしたね。

一緒に冬タイヤも交換。

2021/11/27 交換時166060km→冬季1万kmくらい走りました。

ホイールで色々あったので,17インチのやっすいタイヤ,ホイールを履いてますが,

クレンツェのギラギラホイールになりました。チビ6にしてキャリパー大径化したはずなのに21インチだからか,スッカスカです。

ようやくサビまくったローターなどを交換することができました。

あんまりリアまでキャリパー交換しないようなので,フロントだけにしましたが,いやぁ,1年・・・時間がかかったもんです。もはや17万km,もう車がいつ終わるんだか。

20220425

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です