【越後湯沢の棚田】星峠,蒲生,儀明

4月下旬から5月中旬の田んぼに水が張る頃が素晴らしいらしいが,緑溢れる夏もいい。柏崎から行くにはかなり狭い道を通ることもあるので注意・・・

【星峠の棚田】

【蒲生の棚田】

駐車場がある棚田はこの蒲生と星峠くらい。朝霧が出やすいらしく,朝焼けが美しいらしい。

【儀明の棚田】

ぎみょうの棚田。

【蒲生の棚田】

しっかり駐車場があります。

棚田を眺める展望台もある。水が張る頃が素晴らしいというが,やっぱり緑が多い夏もいいな。

【儀明の棚田】

蒲生の棚田からすぐなので立ち寄ってみた。

駐車場はないけれど,路肩のスペースは広く,3,4台は停められる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です