大船のミヤマ珈琲でモーニング,カラメリットでランチして東京で同窓会?

8:40【ミヤマ珈琲】

・カフェ 470円

大船駅前でモーニングをいただけるカフェは四ヶ所ほど…

ビルの二階にあり、解放感のある広い店内は、コンセントもあり、くつろげますよ!

とはいっても、
コメダ珈琲のようです。

朝はブレンド470円などの飲み物を頼めば、お得なモーニングがあり、厚切りトーストは無料。ゆで卵はきれいに剥けました☆

【カラメリット】閉業

・ランチ 1400円

行きつけのお店、行きたいお店にふられ、行き着いた(というと失礼ですが)

カジュアルなフレンチをいただく。

結構混んでるときもありましたが、本日は比較的空いており、2席のみのカウンターに座る、と。次々入店。


鎌倉野菜をふんだんに使ったたっぷりサラダと鶏肉のヘルシーランチ。なんて優雅なランチだろうか。

オードブルとパンが運ばれ、ちょっと摘まみつつ、メインを待ちます。

オードブルも鎌倉野菜を使ったおしゃれな一品。

メインメニューは豚肉のグリル。付け合わせは、こりゃまたおいしいお野菜、バルサミコソース、ポテトのソース?がどれをとっても美味しくいただけました。

食後には、アイスコーヒーと、デザートをいただき、鎌倉のおしゃれランチを味わう。

大船にはおしやれなランチが多くていいですね♪

16:36-17:20 大船→東京

大学時代の同期と仲良くすることなんてなかったのだが,卒業後にこうして集まるとは・・・

東京駅近くにて,テニス部の同学年たちと飲む。合計9人!

【BRUNO】

・飲み代 4500円

こじんまりとたたずんだおしゃれな外観で、なかなか見付けるのも大変。東京駅から近いので、みんなで集まるにはうってつけ。

モルツで乾杯し…ワインもありますが、その後もずっとモルツでした…

ピザはなんと500円!何枚でも行けちゃいます!

前菜盛り合わせ

……

あとは忘れてしまいましたが

アヒージョなどのバルらしい食べ物も多数あり。

カジュアルにとても楽しい会となりました!

新丸ビルにて9人で二次会

【SAWAMURA】

・飲み代 2000円

おしゃれなベーカリーレストラン

1人で歩いて,ラーメン屋を探す

【銀座梵天】

・辛つけ麺 900円

【ファーストイン京橋】

・カプセル 3000円

ひどいカプセルであった。古いカプセルに,共用のシャワールーム。

明日が,本番です。

20180715

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です