【神田ビアバー巡り】からくり→wiz

秋田から飛行機で東京へ向かい,神田のビアバーを2軒巡る。

12:40 出発

まだ時間があるので秋田駅前で昼飲み!

13:00-14:00【魚一家(うぉっか)】

うな丼 1280円 ねっとりした鰻、わさび

春霞(田んぼラベル) 700円

14:20-14:55 リムジンバス 930円

15:05-15:45 ラウンジ

15:50 保安検査

16:10-17:20 秋田→羽田(遅延)

17:43-18:05 モノレール→浜松町

18:20 一次会はおでんとクラフトビールの店へ!

【からくり】

神田にて、おでんとクラフトビールを。

日本酒もあるようです。

この前六本木にて、天ぷらとクラフトビールを味わいましたが、ここは…?

パイント1100-1250円、グラス800-950円、3種テイスティング150ミリ420-500円

tap 8種、海外、日本半々だが、IPAが多く、国内ビールでも旨いという驚き。

おでんは、卵(半熟)、餅巾、はんぺんなど130-200円、9種と、本日のおでん3種、天ぷらなどもり

店内は、
カウンター7、テーブル6くらい

ひとりでもグループでもとっても楽しめる
IPA好きにはたまらない、お店となりました!!

三種のおでんと、三種飲み比べで2000円ちょっと!!
値段もありがたーい☆

19:10 二次会は

【WIZ】

とあるビアバーでおすすめされ、

神田のビアバーからのはしご酒

いざ向かってみると、なんとビル内のビアバーのようです。こういうとこって一人だと入りにくいかなぁ、と思ったけど全然大丈夫やった!

チャージなし!

31tap、IPA 6種

スタンダードは420ml 780円
あれ、これは安いのでは?

その中で見つけた本日のスペシャルビールは、

ミッケラー ウィアードウェザーIPA 8.3% 250ml 780円

初めて飲んだミッケラーのビール。他のと比べると高いけど、安い!

フードはもちろん!

バッファロー 700円


串刺し刺されて赤くはないけど、辛さは十分でIPAに合う!
そしてもう一杯☆
ブリュードッグ ジャックハマーIPA スコットランド 7.2% IBU 200 250ml 500円

あまり混んでいなかったので、一人でも十分過ごしやすかった。

フードは他にも肉の塊など、おいしそうなものもたくさんあり、一人でもグループでも、IPA好きでも楽しめる、素敵なところでした!

21:00【カプセルランド湯島】

・カプセル2900円

神田から近い、カプセル内は暑い

20180714

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です