【串揚げUO-ZA】閉業

秋田で串揚げの店もそんなになかったので珍しく,軽く飲めるのでありがたかったのだが。

川反の串揚げ

2018/6/3

川反をぶらぶら歩いている。
名前は同じだけど、どうやら串揚げの店らしい。

川反ではめずらしいような気がして、入りたかったのですが、ようやく人と入店。

テーブルでサラリーマンがワイワイやっているイメージ、1人でも入りやすいかは、ちょっとまだわからなかった。呼び鈴がないので、店員さんを呼ぶのがワタシにはつらい。

ハッピーアワーでビール190円と激安でした!
しかも日曜日やっています!

お通し300円


串揚げ90円から、250円くらいまで

名物?赤い唐揚げ、
なんのことかわからなかったけど、紅しょうがの唐揚げでした。



味は…んー普通かな?
サーモンなどは、180円でちょびっとだったので残念でした。



二人で3000円ちょっとだったのでよかった。はしご酒の一軒目に☆(この日は五次会まで行きました)

明太子と納豆の串揚げ好き

2020/1/1

元旦の二次会。チェーンの店ばかりですが、串揚げのこちらもメニューを絞ってやってました。よく呼び込みやってる名物?おばちゃんは今日もそこそこ元気でした。

珍しいメニューもあったので、今回は珍しいものメインで。

ししゃも、きす、明太子、鶏肉、レンコン、チーズちくわ、納豆 など。

キスなど肉、魚はやや小ぶりですが、

明太子は大ぶり、250円とお高めですが、これなら満足。
これ何?と思ったら納豆でした。ネバネバが出てきます。やっぱりうまーい!このフォルム、写真をご参考に。

チンチロで、ゾロ目なら無料、偶数なら半額、奇数ならメガ!これはやらなきゃ!と言いつつ奇数にしかなりませんでした~(笑)

カジュアルに使える串揚げってのもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です