【YONEX靴下】

ジム通いを始め,2か月が経とうとしている。

体重は落ちない,体脂肪も落ちない。

筋肉痛になるのになぜ。

まぁいい。ジム通いのミニマリストを目指して,

普通の靴下を履いてジムに行き,運動用の靴下に履き替えるのは無駄ですね。

冬だったからヒートテックの靴下を履いていたので仕方がなかったのですが,

バドミントンする人ですから,YONEXの靴下を買ってみた。

1足1100円するんだからやっぱりスポーツ用は高いなぁと思いつつ,

このデザインなら普段使いできるからいいかな~って自己満足することにする。

20220318

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

Audibleの退会