【月曜飲みリスト】秋田市川反

日曜飲みリスト37軒作ってみたものの,日曜日やっている店は月曜日休みだったり,案外月曜日やっている店が少ない。元々月曜日はバドミントンをするので夜9時からしか飲めないんですが,そんな月曜日,夜9時から入れそうなリストでございます。

  1. 【ステップスバー】
  2. 【いわや】酒も料理も素敵。なんといっても馬刺しの海・・・
  3. 【手鞠】
  4. 【ジミーズルーム】本当は休みだけどなぜかやっている。
  5. 【アケガラス】
  6. 【川反バル】閉店
  7. 【小野家】現在は水曜日~土曜日営業
  8. 【ふじやま】
  9. 【佐のいち】
  10. 【宮本】
  11. 【味治】

【いわや】

馬刺をはじめ丁寧な料理が美味しく日本酒も安い。カウンター3席あり1人飲みにもいい。他テーブルなど多数。以前は当日もお願いできるコース2000円があった。食べ物はホワイトボードにあり、カウンターからは見にくい。馬刺が豊富で赤身から特上まで、ボリュームが多くとても美味しかった。盛り合わせならハーフでも頼める。おまかせのメニューはお通しとサラダ、鰆の照り焼き、トウモロコシの天婦羅、あんかけ麺など一品一品のクオリティに満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です