【餃子パーティー】

クチコミで「こんなにまずい餃子を食べたのは初めてです」なんてのがあった。そんな餃子存在するのか・・・そんな思いから,この前余ったビールもあるし,餃子パーティすることとなる。

休前日なら飲める!!と思ったら,バンド練習が22時まであったので,お待たせいたしました。

22:15【餃子パーティー】

まずは乾杯!!

本日の餃子。

まずいと噂の満風の餃子だが,もう店は閉まっていたみたいで。仁井田の自販機まで探していってくれました。

満風の餃子は9個で300円~400円 まずは普通の餃子を。

家主が腕を振るい,マニュアル通りに焼いたらしいが・・・焦げた。

これは流石に味がわからなかった・・・。

続きまして,餃天のふき餃子 12個900円くらい

あえて皿の中央に置かず,端に寄せるというフレンチかイタリアンを思わせる提供。

珍しい緑の餃子は皮の味がかなり強く面白い味がする。

ちなみに,店舗で食べるとこんな感じになるみたいです。

みんなで交代で餃子を焼いていく。

幸楽苑、29~31個入りらしいので12個焼いてみた。

小さいフライパンだったので9個くらいで作ればよかった。IHは火加減が難しい。中火ってなんだかわからない。

うーん,もう少しパリパリに仕上げたかったが,モチモチになってしまう。蒸しすぎか。それにしても安定の餃子だ。安くて旨いのが一番かもしれない。

満風のチーズ餃子、9個

チーズがデロンデロン。

鹿児島の黒豚餃子、12個→52個

餃天の赤、12個→64個

辛い

満風の男餃子、9個→73個

こう,水の飛ばし方が足らんのだろうか。

デロデロの盛り付け。

ラスト幸楽苑、7個→81個

大体1人20個くらい食べました。ちょうどいいお腹具合。

定番の・・・二次会へ!!

【スタンドアップボス】

ダーツ301は100円、501はもっと高い。飲み放題一時間¥2200、一時間延長で¥3300

3時くらいまで飲んだんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です