【グアムの旅1】秋田を出発し,ヒルトングアムまで

もはや行けない海外旅行を懐かしみ・・・2013年のグアムの記憶。

天気がすごくよかったので辛かったけど死ぬほどではなかったな。

12:00~12:13 前沢SA 141km

14:30~14:40 阿武隈高原SA 391km

17:31 成田駐車場サービス

・駐車代 4410円

場所的にもわかりやすいし、帰りは洗車までしてくれてよかったです。

・外貨両替

19:15 成田空港集合

BAR

・カルボナーラ

飲み物、食べものとも入れ物とかも質素!ただ航空機を見れたり、音楽とかはアメリカンな感じ。

軽い夕食を

19:38 ラウンジ

・2100円

酒も多いし、スープ、寿司、スナックなど至れり尽くせり。これなら夕食を食べなくても大丈夫だった。

20:25 搭乗

21:00 成田空港出発

予想外に機内食が出ました。それなりに美味。

飛行機は予定より早く到着し…

0:30(現地1:30)グアム到着

・入国手続き

・鍵の受け取り

入国審査が待ち時間が結構あったな。写真撮って怒られてる人とかいたし。

1:43(現地2:43)バス出発

2:00(現地3:00)ヒルトン グアム リゾート&スパ 

11階のスイートルーム!部屋に入ってみれば、バーカウンターみたいなのあるし、ほとんど使わなかった大きなソファがあるし、

ごろりと寝れる長椅子があるし、クイーンサイズのベッドはあるし、

夜でもきれいな海の見渡せるベランダがあるし(しかもかなり広い)、

お風呂からも海が見えそうだし、トイレはお風呂から丸見えだし(外国だからウォシュレットはなかったが)、いたれりつくせりでした。

だんだんと朝が近づき,次の日に備えて眠る。

3:00(現地4:00)就寝

20130326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1. 秋田

前の記事

【GAO】2013年