ラウドアフェクションでの初ライブ

2021年に始めた音楽,初めて組んだバンドでの忘年会ライブ。

バンドでのライブは2回目。まさかラウドアフェクションでやらしてもらえるとは・・・

13:30リハ入り

間違えて13時に来てしまったので、ビアフライトでビールを2杯飲むことにした。ホットドッグまでいただいちゃいました。

準備して、

14:00~14:25 リハ

ドラム、ベース、ギター(上手)、ギター(下手)、ボーカルの順に音出ししていく。

「あー」でもいいようだ。

Smells Like Teen Spirit、American Idiot、リライトくらいをリハしてみる。

16:45 顔合わせ、注意点など説明して

出番まで待つ。

ちょっと腹ごなしにモンスターと,おにぎり!

控室もあるけど,大体はライブ見てました。

①Smells Like Teen Spirit

MCでは酒を飲んでて知り合った仲間たちとのバンド結成

前回初めてのライブはバニーボーイの格好・・・でも誰も歌聞いてくれないから・・・

②basket case

グリーンデイは2曲続けて

③American Idiot

メンバー紹介は個人でお願いしようと思ったけど,やっぱりみなさんシャイみたい。

④Salamander

⑤リライト

合計 19分くらいの予定で終わりました。

めっちゃ楽しかったけど,めっちゃ汗かいた。

打ち上げはもちろん,

【バルバネグラ】

地元の酒,「あべ」をあけてもらい,

【たちそば】

カツカレーに・・・

おばけ乗せという暴挙!!これが案外合わないんだなぁ。

20211226

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です