【きき湯】アクティブスイッチ

前回はトウガラシエキスの入ったファインヒートでめっちゃ汗かこうと思ったけど、そうでもなかったな。

今回は黄色いアクティブスイッチ。

確かツルハで¥750くらい。詰め替えも容器も値段あんまり変わらないし、手間がかかるだけなので容器を買おうと思ったけど、ミニマリストもやってますので、ゴミは少ないほうがいい。

前回の容器に詰め替えました。本体は767円だった。プラス2回分で10~12回分らしい。

一回¥75くらいですかね。

結構ミッチリ入りました。

だるい疲れ、肩こり、やる気が出ない気分。

全部当てはまる(笑)

シャープレモンの香り。

昔はよくレモンの香りを嗅いでいた気がするけど、最近は柑橘が苦手な気がする。なんというか酸味の刺激が強くて。若い頃の気持ちをもう一度。

20220111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です