【彦根城】ひこにゃん

春休み二日目、結婚式から一夜明け、彦根城に行き、東京へ。

630 起床,730 朝食

厚焼き卵、唐揚げ、湯葉揚げ、ビーフン、煮豚、ウインナー、ベーコン、焼売、スクランブルエッグ、サラダ、

900 出発

9:30 滋賀といえば

【彦根城】

800円

彦根の古城は琵琶湖八景となっている。

石垣もなかなか立派ですね。

見たことある人達が歩いていますね。

太鼓門櫓をくぐり抜け

ひこにゃーん!!(パネル)

天守閣から彦根の街並みと琵琶湖を見渡す。

なんか工事中?みたいのが気になりますが。

彦根城周辺には有名なお菓子屋さんも

10:30

【クラブハリエ】

バームクーヘン1274円

【虎てつ】

ひこにゃんの刻印されたひこどらが食べたかったけど、お腹いっぱい

お兄ちゃんはそのまま東京に向かい

11:31 米原→東京

新幹線 11880円

シンガポールに旅立ちましたとさ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です