【湯沢飲み38】半年ぶりのホーム

大好きな湯沢飲みに帰ってきました!!

バンド練習が終わってからなので遅くなりましたが,高速を飛ばして1時間くらい・・・

21:55 行くことも伝えずに・・・

【珍千国凛】

移転してからオシャレ感が増してしまいました。

食用アマガエルさんもいらっしゃったようで。湯沢も元気が戻って来たなぁ。

お通しのスパサラをつまむ。

ここで出会った彼は,いつも金欠だというが,月イチくらいは来ているらしい。またいつか会える日が来るだろうか。

肉が食いたいときは愛情たっぷりの包み焼きハンバーグ 300g

裏メニューの〆も食べたいのだけれど,是非ここに行っておきたい・・・

【味王】

好きな人は好き・・・嫌いな人は嫌い?

やっぱりいつもの,味噌ワンタン。

隣の彼,そしてアノ方とも久しぶりにお会いした。

いい夜だ。

見上げるとオリオン座や北斗七星がきれいで,思わずスマホで撮影・・ってあんまりきれいに撮れないけどね。

翌日,久しぶりに行った秋田トップクラスのラーメン

【トラガス】

【男山ラーメン改 2号】¥900

やっぱり最強に旨い。

20211210

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です