【秋田市スナック巡り11】泉 ~sen~

日曜日の夜,行こうとしたお店は閉まっていたので近くにあったスナックへ。

カウンター,ソファー席とあり,なかなか可愛い店内でした。

瓶ビールも入って初回はとりあえず3000円ポッキリでした。

ねじり揚げやチョコなどのお菓子の他,大学芋,玉子焼きなど色々出してくれました。

タラタラしてんじゃねぇよ,とか駄菓子なんてほとんど食べなくなったな。

よっちゃんイカとかよく食べてたけど,イカの高騰により10g30円が15g50円になったらしい。

駄菓子が50円とか,あんまり考えられないんだけど,時代かなぁ。

スナックって年配の方が多いけど,若い人も来たら楽しいのになぁ。

というわけで歌わせてもらいました。

Mrs. GREEN APPLEの青と夏,優里のかくれんぼ,Official髭男dismの115万キロのフィルム,魔法の絨毯,ACIDMAN・・・うーむ,声枯れた。

泉SENといえば・・・愛媛のゲストハウスを思い出すなぁ。調べても出てこないんだけど,もうやってないのかな・・・

20211212

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です