【お台場】ダイバーシティのガンダムとbillsのディナー

1月にはどんなことをしようか・・・。よく1月の3連休は講習会で東京に行ってたな。旅人時代もよく行ったお台場。

5:45 起床

6:30 出発

7:00 秋田空港到着

7:35 秋田空港出発

8:45 羽田空港到着

9:00 荷物待ち

9:15 リムジンバスでパレットタウンへ

9:45 ホテルに荷物預ける

10:15 

【ダイバーシティ東京】

実物大ガンダム

プロジェクションマッピングもやっていた。

東京グルメスタジアムで昼食

有名店ばかり

オムライス

きむかつ丼:味がついてて普通においしかった。

ホテルトラスティ東京ベイサイド チェックイン

外観がびっくりするような建物・・・これには理由があるのですが,部屋は普通だが,鏡がたくさんあってなかなか面白い。朝食は2日とも違う内容でよかった,オムレツはないけど。立地が非常に悪い,お台場の各所,駅から徒歩10分くらいはかかる。ラウンジがバーになっているが,利用せず。夕食を食べるレストランみたいなものもあまりない。しかし値段の安さにはびっくり。車でお台場来るならあり。

<夕食>

デックス東京ビーチ

【bills】

パンケーキ付きのコース料理

前菜:①海苔?の揚げ物,ラディッシュのアボカドソース,②ポテトチップス,③鮭のムニエル

パスタ

メイン(選択可能):ステーキ(+300円)

デザート:パンケーキ

どれもおいしくて,前菜が変わってる。窓際の景色はとてもよい。

デックスの外ではイルミネーションをやっていた。

ダイバーシティ東京

夜は1時間おきくらいにガンダムがプロジェクションマッピング。

20時から鑑賞。予想以上に感動。

夢の大橋をゆっくり歩いてホテルへ。

22:00 就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です