【GAO】2017年の豪太

毎年1回は行きたいGAO

12月でも雪が降る前なら室内で遊べるGAOも選択肢の一つ。

大水槽で泳ぐ魚たちの中には,ダイバーさんもいました。

中にはギョロリとしたデカイ魚も

ペンギンさんがたくさん

アザラシの剥製の毛並みが良すぎてついつい撫でたくなります。

穴をくぐる彼らは楽しそうであります。

カリフォルニアアシカを見るたびに。GAOに入らなくても見れた入口のアシカ君を思い出す。

ドクガエルの色が綺麗すぎて綺麗すぎて,見とれてしまいます。

ノシノシと歩き回る豪太

おもちゃで遊ぶ・・・というか破壊の限りを尽くしていたような。

今年で18歳か~

人間だと何歳なんだろうな~

20171202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です