【ワイヤレスイヤホン】AVIOT TE-D01m

ネイビーがカッチョイイ。

スマホをカーナビにつないでいるときに,勝手にワイヤレスイヤホンに切り替わることが稀にあるが,スマホの画面からすぐ変更できるし,前のやつより問題にはならない。

Air podsが出てから,急速に拡大しましたね,ワイヤレスイヤホン。

iPhoneじゃないからAir podsがどんなんか知らないけど。

前回Amazonでやっすいワイヤレスイヤホン買ったらすぐ壊れたので,今回はもうちょっと高いやつにしました。

ネイビーにした。蒼好きなんだもん。

簡易なケースですが,これくらいがいい。開けるときに手切りました。

いやぁ,カッチョイイ。

②電源:ケースからイヤホン本体を出し入れ

イヤホンだけで電源ON/OFFできないのかな。ケースを持ち歩く必要がありますね。

③ペアリング:初回設定時は最初にケースから出したときにペアリングを開始します。

別の接続機器を追加するときは左右どちらかのイヤホンを6秒間長押し

イヤホンを片側のみで使用する場合:左右両方とも再生している状態で,一方を充電ケースに戻す

アンビエントマイク,ノイズキャンセリングは片側では使用できないらしい

④アンビエントマイク:左側のイヤホンを2秒長押し

外音取り込み機能

ノイズキャンセリングとの併用不可,音楽の音量は70%DOWN

⑤ノイズキャンセリング:右のイヤホンを2秒長押し

アンビエントマイクと併用不可

⑥操作方法

LR,どちらも1タップで再生・停止

R2タップで曲送り,R3タップで曲戻し

L3タップで音量を上げる,L2タップで音量を下げる

⑦充電:USB-C

1回の充電で10時間使用でき,チャージングケースと合わせれば50時間使用できるらしい

USB-Cケーブルと耳交換するやつ,ケースもついてきます。

いつも耳のやつ,どの大きさにするか迷うんだよな。ケースは使い道ないな。

20211101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です