大曲の〆はディープなQちゃんラーメン?【大曲飲み15】

秋田市から大曲へ向かう。

【道の駅かみおか】

道の駅かみおかといえば・・・

【味どうらくソフト(ミックス)】

左が普通,右が味どうらく・・・わかりにくい(笑)

味どうらくといえば万能つゆだと思うけど,キャラメルみたいな味わいがなんとも人気。

【ホテルルートイン大曲駅前】

部屋おまかせ,朝食付き 4500円

おまかせにしたらツインになった。でも喫煙・・・

【ノモカ】

大曲唯一の行きつけ,ノモカ

ちょこちょこ食べ物が出てくるお店。今日も素敵な品々。

今日は水餃子に,

日本酒はほとんど見切れてますが,No.6 X-type!!でも空けて2週間くらい経ってるためシュワシュワ感が・・・(笑)

ゆっくり~食べて,飲んでたら,グラタンや

おしゃれ野菜スティックまで,色々食べちゃいました。

盛岡のかしらにも行ってみたいけど,まだまだコロナが落ち着かないと,県外移動は厳しいな。

【Qちゃんラーメン】

ディープなビルの中に見つけたラーメン屋。だいこくの隣です(笑)

味噌納豆をお願いしたら,納豆はないとのことで

【味噌】¥700

うぅむ,身体に染み渡る味噌だこと。

20210825

ルートインの朝食は,パンもご飯もたっぷりいただく。

今回はカレーもあったけど,おかず程度の器。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です