【オクトーバーフェスト秋田】10月といえば

10月といえばオクトーバーフェスト

かつての上司と行った2018年のオクトーバー。素敵な酒好きな上司様,いつか一緒に働けたらいいな。

1840- 【オクトーバーフェスト】

テントの中に、テーブル、演奏あり、

ホップクルーズケルシュ 1200円

秋田の10月はもう寒いのでテント内にはストーブが。

色々フードをおごってもらいました。フリッツにソーセージ,ザンギ,どれもビールが進みます。

次はIPAだろうか,何を飲んだのだろう。

そして湖畔の杜ビール,IPAじゃないのに旨いやつ

天涯

「てんや」です。「てんが」って読むと恥ずかしいことになります。

オクトーバーフェストの後も飲みに行きましょう。

上司が好んだ店

【上之三つや】

もちろん最後はここに

【ビアフライト】


翌日もオクトーバー

この日は別の先輩と。なんか先輩にため口をきいていたら,別の後輩がキレてきました。

こんな日はあくらビールをいただきます。

こういう場所にいれば,別の人に出会うもの。今度飲む約束をする。

ブドウ狩りしたいな。

シャインマスカットとか刈りたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です