【権太】路地裏にあったディープな店が閉業

路地裏に潜む権田

2020/9/8に訪問
ディープな店がありますと教えていただくまで気づきませんでした。何故隣が案内所だし。なぜかこういうところは県外客が多いようだ。

ママさんと、カウンターには常連さん。なんか色々、羽後の話とかしたな。

ランニング帰り(シャワー後)の夜9時にはお断りされる店もあり…

独り飲みにぴったりの店だった。

瓶ビールを煽って、枝豆からちょこちょこ出してくれる。

ミズタマと昆布、よくわからない一品もなかなか旨い。

こういう飲み方をわかってくれるのか、ここら辺で止めてくれて、「まだお腹空いてる?」と嬉しい気遣い。

最近旬かな?山芋の汁ももらって、なかなか居心地のいい店だった。

こういう店が少なくなってきた・・・

新しくできたJEERA,スパイス料理のお店

スパイスたっぷりのおつまみキーマをつまみながらお酒が飲める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です