来来亭 旨辛まぜそば

誕生日パーティーの翌朝,目覚めも早い。

それにしてもひどい二日酔いだ。

こんな日は・・・〆ラーしよう。

朝7時

いつかコンビニで買った来来亭の旨辛まぜそば

来来亭ってどこにあるんだろう・・・

誰かが言っていた。

「カップヌードルって2分が美味しいんだよ」

それでは,熱湯5分と書いてあるが,2分半で作ってみた。

赤いラー油っぽいソースが辛そうである。混ぜるとそんな辛そうでもない。

きみまろペーストをかけるが,黄色なので全くわからない。

うーむ,コシ強めの麺なので美味しいすなぁ。

やっぱりカップ麺は焼きそばに限りますなぁ。

でもやっぱ辛い。汗が出てきます。やっぱり辛いの食べるのやめよう。体痒くなりそうだから。

あっカロリー見るの忘れた。

まぁいっか,誕生日パーティーの〆ラーですもの。

そんなこんな35歳になりました。

アラサーを越え,30代前半というレッテルもなくし,アラフォーと呼ばれる年齢。

いやそれ,四捨五入しただけですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です