【鉄板酒場ふじやま】川反の〆は粉モンで

寒くなってきた秋田,ダイエット中なので久しぶりに

オススメメニューより,【とん足】800円

冷たくても出せるみたいだけど,あっためてもらったら,ブッリブリになりました。塩で食べたけど,あまりにもブッリブリで,ジム帰りだったのでお腹いっぱいになってしまいました。だけど,そう秋の夜くらい,ゆっくり酒でも飲もうじゃないか。

20221019

【出汁巻き玉子明太マヨチーズ和え】¥900

ちょっと高い出汁巻きだと思ったけど,youtubeでも出ていたので食べてみた。

鉄板で出汁巻きを巻くなんて・・・

きれいに巻けるもんです。

明太マヨがどうというよりも,塩ダレのようなものがかかってて,これがドロッドロの出汁。これがすげぇ。

20211119

20210501

昔のバックファイヤーを思い出す,懐かしいメニューがある。

【辛いタンメン】1000円

カキ味噌もあるけど,トリュフ薫る醤油にした。

タンメンですから,野菜がたっぷり・・・って赤いやつがどんどん・・・汗が・・・

この赤さ!!懐かしい!!

プルプル麺は広島風お好み焼きにも使われるやつ。なんて辛いんだ!トリュフオイルがそして旨い。

大量の汗をかき,もはや滝行してきたのかって・・・

8/9

今日のお通しはチリコンカンのキャベツ包み。前もあったな~,懐かしい。

【豚バラねぎ塩焼き】

【卵チャーハン】

やっぱりシンプルなのがいいですね。まぁ化学調味料とか,結局味濃いめなのが好きなんですが(笑)

2022/11/16

今日はシュウマイじゃないんだっ。

【ナンコツのにんにく炒め】¥800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です