山王で飲むならアキタパークホテル【秋田ホテル暮らし】

今日は山王で飲もう。

当日に山王のホテルを調べると,ここくらいしかないのか。

【プラン】シングル朝食付き,12平米

6000円(県民割-3000円→3000円,クーポン2000円)

実質1000円

【駐車場】

無料,ホテル前の大きな駐車場は予約が必要?道路を挟んだところに砂利の駐車場。

【ルームキー】

オートロックではないので注意

【部屋】シングル→ツインにグレードアップ

部屋に入って気になるのはまず臭い。仕方ないが,経年劣化の臭いは気になってしまう。

ベッドは普通,ツインだとデスクが圧迫されて使いにくい。5/26までは送風で冷房が効かずかなり暑かった。仕方ないので窓を開けて寝る。

【浴室】

特に問題ない・・・と思いきや蛇口をひねると茶色い水が。最近工事でもあったんだろうか。流石に飲むのをやめた。

タオルも浴室にはなく部屋のクローゼットに入っているので持ってこなくてはいけない。

【朝食】

和朝食は820円,7時から。行ったときに既に盛られているので,早めに来ないと冷めそう。

とろろ、ご飯と味噌汁はセルフ、水と珈琲もあり。

周りに他のホテルがないけど,もうここは宿泊しなくていいかな~