河童の川太郎で刺身と日本酒【湯沢飲み33】

大先輩と湯沢に飲みに向かう。

【湯沢グランドホテル】7520円

【河童の川太郎】

・飲み代 18200円(3人)

お通し

お任せ盛合せ 一人前 1650円

二人前以上からの注文です。その日のお任せが揃う。キンメ、八丈島、天然真鯛、荒浜定置、真鯛のほうがプリプリ。

角右衛門の裏?荒走り 120cc, 660円。1合売りはできないんだって。

いつもの飲みやすい角右衛門とはやっぱり違う。

どんどん日本酒を進みながら

川太郎といえばおでん!今回は独りじゃないので盛り合わせにしてもらう。変わった具材はなかったな。

もはや寿司は食べれない~といいつつ〆にすじこ巻き!

【二番蔵】

・飲み代 4800円(2人)

〆はここ。

なんだかよくわからない焼き鳥を食べ,

いつも通りつくねを食べる。

なんだパスタも食べたのか・・・

翌朝,横手焼きそばを食べに行くが,やっている店など,ここしかない。

【味一番】

クセの強いおじさんはいつも通り。

なんだか色々難癖をつけられました・・・

今は予約しないとダメなんだとか。

空気清浄機がキャパオーバーのすんごいやつで。

二万のCO2の機械

【ステーキ焼きそば】時価(1200円)

三ツ星焼きそばは2玉使うらしい。

ステーキと焼きそばなんてとても贅沢

いつもは使わない100万円の皿で

美味しかったけど,クセが強すぎてちょっともう限界かも