旅人になった日【桜前線ドライブ1】

2017年の話。色々人生が辛くて,逃げ出したくて,仕事をやめて旅に出た。お金もないので,国内を回るだけで精一杯。とりあえず,桜をみたら元気になるかと思って,九州へ桜前線を追っかけることにした。

結局また仕事をやめてしまった・・・。生きづらい世の中だ。

桜前線ドライブのまとめ

2017/4/1 桜前線ドライブ day1

秋田から7号線を南下して新潟の実家へ向かう。時間がないため高速道路を使う。

14:00 出発

まずは腹ごしらえ,ラーメンを食べに行く。

14:15【美香味】

味噌ラーメン大 880円

秋田で最後の御飯

15:15 出発 35374km

退職の際,青いバラをもらった。

16:15-16:45【道の駅 象潟】70km

いつも行く,道の駅。イチジクが名物。というわけで

いちじくソフトをいただく。マジいちじく。

足湯もあります。


高速道路:酒田みなと~鶴岡 110+220+150円

18:05-18:20【道の駅 あつみ】158km

もう真っ暗

高速道路 2330円

21:10 実家 352km

家族に仕事をやめたことを告白。仕事をやめて好きなことをして生きていくことに関しては比較的許してくれたようである。金がないことに関してすごく怒られた。勘当されそうになりました。

23:00 就寝

今日も海がきれいだった・・・

翌日は新潟から金沢まで!!

https://blue-wish-tabi.com/2019/12/11/sakura-2/

旅人になった日【桜前線ドライブ1】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です