リゾナーレ小浜島の朝焼けカフェ,島サイクリング【沖縄 小浜島の旅2】

小浜島リゾナーレで過ごす2日目。星野リゾートと言えば朝の優雅な時間の過ごし方。

5:20 起床

5:40 バスでビーチへ

朝焼けカフェ

朝焼けの中散歩する人々。

日の出を眺めながら珈琲を飲む。

 やどかりみつけた。穴ぼこいっぱい,カニさんがいるみたいだが,近くでは発見できず!

6:40 朝食ブッフェ

 プールが見えた。

7:20 昼寝

 もったいないけど早起きしたらやっぱり眠い(笑)

9:40 島サイクリング

 日焼けしすぎて後悔しまくり。こんなに日差しが強いとは。電動チャリめちゃくちゃ楽でした。

サイクリングで過ごす島じかん

ちょっとした高台からは緑と沖縄んブルーが映える。

ただいま~

さてまずはプールだ!!

プカプカ浮いてみる。

12:50 ビーチでランチして~

13:00 シュノーケル

 バナナボートも!引き潮がやばい。サンゴたっぷり。魚たっぷり。

 潜れないのがやっぱり残念。今度はダイビングだ。

スコール的な大雨が来たよ!!

昼寝

19:00 夕食 バイキング

 プランの特典で無料だった。ディープブルーでは大宴会が繰り広げられていた。

ビーチでのんびり・・・していたら遅刻したよ。

20:20 星空散歩

 参加者5人(ひとり子供だった),星空は約3割,途中の散歩はカニとか猫とか,見つけた。

 電気消していろいろ説明受けるとやっぱり面白いものだ。

23:00 就寝

20140629