「居酒屋 今野」移転したけどやっぱり凄かった【大曲飲み8】

大曲に着く前にまずは温泉へ~

【嶽の湯】400円、大雪で露天不可

今回もやっぱり大曲飲みは

【リバーサイドホテル】

素泊まり3500円,Go Toが使えなくなったけどその分安く戻った。

今回は1年半前に伺って美味しかった,居酒屋今野が移転したので向かってみる。元々の場所は中華そば今野として鴨中華を出しています。

めっちゃ歩きます・・・。1.5kmくらい?

【居酒屋 今野】

・飲み代 7050円

カウンター4席ほどありましたが,常連さんで埋まっていたため小上がりへ。

お通しにマーボー豆腐って,旨いよね~

肉,魚がどれも旨そうであります。

【馬刺カルビ】1000円

脂も入ってプリップリ

【特大ひむか本サバ西京焼き】1200円

想像を超えてきた。この大きさ,この脂,全てにノックアウト。

山本バタフライパープル,一白水成 槽垂れなど旬の酒をもらう。

【もっちゃん】

大曲二次会リストの1つ,沖縄料理と日本酒,泡盛が味わえますが,とってもカジュアル。今回で3回目かな。

山形の日本酒が色々あるので面白い。やっぱり可愛いたてにゃん!

〆にいただいたソーキそば。沖縄おでんのダシを使っていて個人的には薄味だったかな。

今度は大曲の先輩とも飲みに来なきゃな~

20210114

https://blue-wish-tabi.com/%e7%a7%8b%e7%94%b0%e3%81%a7%e6%97%85%e3%81%99%e3%82%8b/shigai-nomi/oomagari/