初めての本荘飲み【本荘飲み1】

【一平】

おしゃれな入口の串焼き屋。

色んな串があるんだけれど,せっかくなら比内地鶏が食べたい!比内地鶏って高いから,ちょっとしか来ないよね・・・と思ったら,

一平盛り2980円

・・・2人だけど撃沈しました。ハーフでよかった。ちょうど3人前の量です。

本荘といったらこれ,ハムフライ380円

薄い衣にカレーの風味,いいね!

さぁ,2軒目はバーへ

【月うさぎ】

バーテンダーのママさんの雰囲気に一目ぼれです(笑)

ちょっと怪しい雰囲気のお月さまですが,

ちょっと摘みに行ってくるわ~

【モヒート】

うふふ,あなたも好きね

【ロングアイランドアイスティー】

もちろん最後はウイスキー!

さぁ,ママさんと常連さんに教えてもらった〆の店

【栄楽】

すごい風格・・・いわゆるキタナシュラン?

シネェ肉が好きなのさ

【親鳥ラーメン】

塩っけあって〆には最高~

いい夜だ☆

20200515

https://blue-wish-tabi.com/%e7%a7%8b%e7%94%b0%e3%81%a7%e6%97%85%e3%81%99%e3%82%8b/shigai-nomi/yurihonjo/