一人飲みにもいいダイニングバー,プラスワン【湯沢飲み14】

本日はお目当てのダイニングバー,プラスワンに行ってくる。

【湯沢グランド】

素泊まり 10360円(Go To -4028円,湯沢市補助 -5000円)→2482円

ツインにアップグレードが嬉しい

約束の時間まで少しあるのでグランドからすぐのまだ行ってない洋食の店へ。

1938【D-STYLE】

入ってみないとわからない一人飲み。こちらのお店はカウンターはなくテーブルのみ。独り飲みには適さない・・・

グラスワインも安いのしかなく,ボトルワインがメインだった。日本酒はあるけど。

あぁおしゃれ。

【骨付き仔羊のソテー香草バター】1600円、たっぷりのバジルとオリーブオイル、このひつじのクセがたまらない。

ただし1人でこの空間もきつい。店主は男性1人で厨房から出てこないし,次の行きつけの店へ!

【トラ】

ジャイガンテイック、ザラストシムコー

ずんずんおしゃれな音楽を鳴らしていたら隣の焼き肉屋からクレームが(笑)

【ちんちくりん】

いつもの店でちょい飲みしたら,お目当てのお店へ!!

【プラスワン】

コロナで一見さんお断りだったので行けなかったんですが,地元の人を連れて参りました(笑)カウンターもあって一人飲みもできそう。なんでも知り合いの同級生でワタシよりも若いマスター。

珍しい,デュンケルのビールが置いてある。やっぱり普通のラガーより旨味があって好き。ユンケルと間違えて聞かれ冗談を言ってると思われた。

お通し

唐揚げとスパイシーチキンの合い盛り

アボカドチャンジャ。ちょい飲みにピッタリなおしゃれメニューです。流石ダイニングバー。

ビールの泡だけを飲む,プレモルのミルコ。

流石に4次会,シンデレラの時間になったのでおとなしく帰ります~

20201203