【パワークッションエクリプションZ】バドミントンシューズ

かれこれ10年ぶりくらいにバドミントンを再開したが,当時のシューズはゴムがツルツルで滑りすぎるので,流石に新しいバドミントンシューズを購入することに。結構気に入ってたんだが,流石に10年の歳月は長かった。

やっぱりバドミントンといったらヨネックスかな。コロナの影響もあって在庫があまりないらしく,今回選んだのはこちら。パワークッションエクリプション。

ゼビオで12600円

靴下のような密着感がなんともいえない感じ。新しい靴でグリップも抜群。これでバドミントンもうまくなるかと思ったら,実力が上がるわけではなかった・・・

てかアマゾンだと8800円?激安じゃないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です