秋田でローストビーフ【行きつけの店】

ローストビーフなんておしゃれな食べ物なので独りで行きにくいかもしれないが,1階がカウンターなので独りで飲むにはぴったり。しかも日本ワインが飲めるのでお酒が大好きな人にとっても最高。

ガラスの外観は中が見えるので安心感たっぷり。

ちなみに2階は広いテーブル席なので宴会もできます。

日本ワインはグラスでもたくさん種類がある。900円などちょっとお高めのものもありますが。

実はビールは秋田のマイクロブルワリー,ブリュッコリーのビールが置いてあるので一杯目はこれで決まり。

以前はおしゃれなタパスがお通しでしたが,最近はチャージなしになったので最初から頼みたいメニューを頼めてリーズナブルに飲める。

秋田でローストビーフが食べれるお店も増えてきたけど,やっぱりこの丁寧な一枚一枚。塩,ワイン塩,梅,ホースラディッシュ,ソースといった様々な味を楽しみながら食べる。

【フライドポテト】バケツからこぼれる・・・ばえ

【炙り明太子添え】1000円。ローストビーフと色々合わせるメニューも贅沢で美味しい。

【はじローストビーフ】リーズナブルにローストビーフを味わいたいならこれがおすすめ。

ローストビーフ以外のメニューもあって,から揚げは薄い衣で油たっぷり。

日本ワインがまた美味しいのだが,やっぱり高いのが旨いっていう。

ラベルも面白いのがたくさんあるからね。