北海道の旅の終わり【北海道8】

まとめてきた北海道の旅もこの日が最終日。旅の終わりとはなんとはかないものか。

北海道の旅のまとめ

7:30 起床

宅急便でお土産と服を半分送る。

8:10 出発

函館といえば,早起きして海鮮丼を食べよう!!

 車ですぐ,提携駐車場へ

9:00-9:30 函館朝市 

【鮨処はこだて】

・三食丼(イクラ,サーモン,トロ)  2180円

 好きな具を選べる,トロやウニはお高い。

意外と時間がないので五稜郭や登別は行かずに空港へ。

・高速道路 3800円

SA, PAでトイレ休憩しつつ・・・

13:30 レンタカーを返す。

満タン返しだが,給油所がないので,レンタカー返却場所でいれてもらう。

バスで空港へ

14:00 空港

14:30 荷物を預ける。

 補充電(エネループ)が引っかかりました。

14:50 雪あかり

 ラーメン道場の中の札幌ラーメンをいただく。

・味噌バターコーンラーメン 1080円

・サッポロクラシック 648円

ぐるっと一回り。新千歳空港はすごい!!映画観れるし,温泉もある。もちろんラウンジも。

15:30 友達とさよなら

 16時発で新潟へ帰りました。早いな・・・

16:30 ラウンジで一休み。スマホゲームとPC☆

18:00 お土産を買って,

18:30 保安検査

19:15 新千歳空港 ⇒ 秋田空港

これが旅の終わりの虚しさというものさ。

20200824 北海道day8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です