タコス,タコライス食べまくり【仙台から沖縄5】

レンタカーで残波岬,ビオスの丘へ行き,アメリカンフードを食べ歩き。

仙台から沖縄の旅のまとめ

7:00 朝食

9:00 パシフィックホテル沖縄チェックアウト

レンタカー9時配車,CDプレーヤー装着

前回の沖縄旅行を踏まえ,遊ぶ候補地を探していたが・・・

DFSギャラリア,美浜アメリカンビレッジ,残波岬,お菓子御殿,東南植物楽園,ビオスの丘

9:48【DFSギャラリア沖縄】

・美ら玉 1680円(商品券で割引)

11:24【残波岬】

2回目,沖縄で一番高い灯台!

今回は天気もよく気持ちのいい緑

そして海!!

今回も,デカシーサーと動物とのふれあい。

12:00【御菓子御殿】

沖縄のお菓子って本当に好き!!また誰か沖縄行ってお土産買ってきてくれないかな。

紅芋タルトがその場で食べれる!!

 【ビオスの丘】

・入場料 690円

東南植物楽園は植物がメインだったけど,こっちは動物がいたり,昔ながらの遊びで遊んだり。

植物の中でハンモックで休んだり,三線弾いてみたり,

13:00 昼食

14:00【ルネッサンスリゾートオキナワ】

リゾートホテルでした。やっぱりリゾートホテル,いいなぁ。また泊まりたい。

ベランダで外の空気を触れながら飲んだり。

ベランダからの景色。

夕食はハシゴしまくり

18:15【きじむなあ】

旨そうでしかない。オムライス?

こっからはアメリカンフード3軒食べ歩き

19:00【GATE1】

タコライスボール

揚げたボールの中にケチャップライスが詰まってる。こんな料理も沖縄でしか食べない。

19:22【KING TACOS】

タコライスチーズ野菜 600円

ボリュームたっぷり。

20:00【CASA TACOS】

タコスとブリトー 900円

3カ所とも別々のものを頼んでいる

23:00 就寝

支出 4000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です