京都から秋田まで駆けた4日間【ランエボで沖縄14】

最後の4日間は内容もないのでまとめて・・・下呂温泉,箱根のユネッサン,横浜中華街,富士急に寄って秋田へ。

沖縄の旅 まとめ

day16 京都から岐阜の下呂温泉へ

10:40 出発

11:38<京都府>4475km

横目に見た,修学旅行依頼懐かしの京都

12:19<滋賀県>

岐阜に向かって進むが関東・関西は車が進まない。高速道路へ。

14:31<岐阜県>

16:30【小川屋】


day17 箱根のユネッサンで湯遊び

7:00 起床

9:36 出発

10:31<長野県>4783km

諏訪南IC→甲府南IC 1100円

13:00<山梨県>4923km

富士山や富士急が見えてくる。

14:22<静岡県>5023km

御殿場IC→須走IC 360円

15:14【ユネッサン】5062km

駐車場 1000円,サンセットパス 1500円

温泉とはいえど,レジャー施設だった。15時以降だと激安だった。まずはネットを見てクーポンをGET。ドクターフィッシュ風呂で足を食われた。めっちゃ並んでいた。浮遊風呂は本当に浮いた。にがりの成分がすんごい入っているらしい。なめたら死にそうですね。プールはほぼ無視して,はちみつ風呂,ストロベリー風呂,ワイン,珈琲,炭,緑茶,酒,五右衛門,花見,歩行など本当に様々。ワイン風呂とか本物を注いだりしている。珈琲風呂がなんだかんだ一番だったり。

箱根口IC→阪東橋IC 1700円

20:05-21:59 横浜中華街

初めての中華街

・駐車代 800円(30分200円)

【皇朝】

・オーダーバイキング 2480円

四天王の店。バイキングだとそんなに質はよくないかな,どこのバイキングも同じようなもの。エビチリ,フカヒレギョーザ,ギョーザ,水ギョーザ,タピオカミルク,牛肉チャーハン,カスタードまん,ごま団子,ココナッツプリン,北京ダックなど。めちゃめちゃ腹っぱい。中国人怖い。

2020年の横浜の旅は,もう手慣れたもの

【道の駅どうし】5237km

車中泊


day18 一番大好きな富士急

8:13 出発

9:05【富士急ハイランド】

・フリーパス(学割)3700円

・ポンチョ 100円

・戦慄迷宮4.0 500円

ええじゃないか,FUJIYAMA2回,ゲゲゲの妖怪屋敷,処刑の館,グレートザブーン,ナガシマスカ,戦慄迷宮4.0,ゾーラ7に乗った。ええじゃないかは床がなくて座ってるイスも動くから,凄かった。FUJIYAMAは噂通り本当に長かった。初めての富士急,一番好きな遊園地になった。

お化け屋敷はやっぱり怖くない

びしょ濡れになる,ナガシマスカ・・・ナガシマセンカ・・・ナガシマス

16:30-18:00【ふじやま温泉】5272km

・入浴料 750円(富士急のチケットで半額)

・ほうとう 980円

バナジウム温泉,ローズマリー,露天風呂,サウナがあった。岩盤浴は840円だった。2階のレストランのところにはバナジウム水があった。

19:36<神奈川県>5320km

20:58<埼玉県>5367km

22:21<群馬県>5428km


day19 最後の日

もはやどこが日付の分け目だかわからない。

2:57 菅平IC→信州中野IC 750円

4:26<新潟県>5738km

上越高田IC→柏崎IC 1050円

西山IC→中条IC 2850円

9:01<山形県>6044km

9:05【道の駅あつみ】6047km

10:50【道の駅鳥海】6124km

天気の悪い旅だった・・・

11:01<秋田県>

12:27 帰宅・・・6223km

171969kmになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

【蔵王 まとめ】
岩手

次の記事

【錦秋湖の紅葉】10月下旬