【LEDライト】散光できる小さいものを探して

仕事で使うライトを買った。前のやつは接触不良を起こした。ケーズデンキでライトの前で10分以上も悩んだ結果。

ELPA DOP-A310KS2

・1280円。前使ってたのは580円くらい。

・集光・散光(ワイドモード)を切り替えできる

・単4電池が3本も必要・・・

・約96g

出来れば自然光に近いのがいいのだが,最近はほとんどLEDなので白色の強い光ばかり。広く当てたいので散光できるのが嬉しい。前使っていたのよりは重いし,単4電池が3本も必要というのは困るが・・・広く当てるには仕方ないか。

15cmくらい離すと集光だとこんな感じ。まぁ使わないけど。

散光が結構広くて,これなら明るさも範囲も申し分ない。

20201021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です