東京で遊びまくった,2014年

昔は楽しかったなぁ。東京で学会

2014年7月,まだ慣れない東京へ向かい,学会の合間に銀座で寿司を食べ,秋葉でメイドカフェに行き,恵比寿でビールを飲み,六本木ヒルズ,トシヨロイヅカでスイーツを食べる。色んなことを経験した4日。

早めに仕事を切り上げ,秋田空港へ

秋田空港→羽田空港

メルキュールホテルにチェックイン

 ホテルが赤い・・・

20:00頃 銀座で鮨

ビアホールとか魅力的なところがいっぱいあったけど,最初にみた高そうな寿司屋で食事☆

カジュアルバーで軽く飲んで就寝

翌日は学会。

午後からは・・・

さぁ遊びに行こう。。

秋葉原へ

@home cafe(メイド喫茶)

・フードセット(写真つき) 2700yen

 人生初のメイド喫茶へ。しかも序盤から写真撮影とかハードル高いし。

 混ぜ混ぜしたりいろいろして御飯とドリンクをいただきました。

 オムライスは冷めてしまいました。

   お次は恵比寿へ・・・

16:00頃 エビスビール記念館

・ツアー 500円

 コンパニオンのお姉さんの話を聞きながら集中してエビスビールの歴史をみて,ビールを2杯ぷはーっと飲む。

 非常に面白かった。いろいろな意味で

17:30頃 恵比寿ガーデン

非常におしゃれである。

19:50 六本木ヒルズに行ってみた。

夜だからなんにもやってなくて・・・

せっかくの六本木。自分の格を上げるために,ビールを飲み,すぐに帰りました。

翌日も学会。午後になったら,先輩からまたサボりのお誘い。

遊びに行きました。

13時頃 学会さぼって科学博物館へ

・入場料 720yen

想像とだいぶ違って子供向けのやつだった。自然やら電気やら,車やらいろいろな展示がありました。意外と時間が潰れた。

東京のパイセンと

東京ミッドタウンへ!

17:11 Toshi Yoroizuka

おしゃれなカフェへ。

結構待ちました。待ってたら夕方になっていた。

シャンパンも飲んで・・・

誕生日記念におごってくれました。

ちらちらっとショップを見たら

20:00頃? 飲み

 そうです,この日は私の誕生日。

 あまり料理とか,酒とか記憶ありません。(ワイン飲んでたな・・・)

二次会行ったんだよな?

なんと朝まで部屋飲みをしました。

途中でパイセンのベッドで寝ました。いつのまにか薄化粧を施されていました。

朝6時前?パイセンを始発の電車へ送る。ドブネズミが大量発生。悲鳴。

一眠りし・・・銀ブラ☆

12:12 銀座千疋屋でパフェを食う。

・夕張メロンパフェ 2160yen

 それにしても高い。フルーツが高いんでしょう。

その後も一人で銀ブラを続け・・・

18時頃 新幹線でバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です